一緒に寝た | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

母と犬が…です💦



長女を実家に迎えに行った時に聞いた話


次女夫婦が2泊3日で

姪っ子のところに遊びに行ったので

その間

お泊まり保育になったトイプー


ケージの中で寝ていたはずのトイが

母のベッドの布団の中に入ってきて

一緒に寝た


らしい

もう!(◎_◎;)びっくり!



軍手をしなけれは触れなかった

素手で触れるようになった


部屋の中で自由にさせるなんて嫌だ

ケージに入れておくなんて可哀想


犬を抱いて座っているなんて考えられなかった

毎日膝の上に犬を乗せて座っている


一緒に寝るのだけはダメ

(とトイプーに話したらしい)

寝ていたら

ベットに乗って布団の中に入ってきた

下ろすわけにはいかないので一緒に寝た


ってことは

寝る時にケージを閉めなかったってこと


他にも

お風呂に(例え洗い場だけであっても)

犬を入れるなんて!

と絶対に拒否をしていた母が

トイを洗ったり

散歩も欠かさず連れて行ったり



トイが甘え上手だったのもある

どこを触られても怒らないし

絶対に噛まない

母との散歩は全力疾走しない

弱気だけれどとってもいい子

散歩に連れて行けば声をかけられるから

会話もする


トイちゃん ありがとう!

あなたがいるだけで母は昼間寂しくない


本当に感謝してる



ただね

トイちゃんとの出会いは

不倫の始まりと重なっている


もう本当に

全てが不倫につながっていて


これ以上書くと

闇に落ちそうなのでこの辺で……