マッチングアプリか?気持ち悪! | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

残業帰りのバスの中


前の席に座っている男性の

スマホの画面が見えてしまった


女性の裸の写真(そのままの)が

チャットに貼り付いている

で何やらやりとりしてる


別の女性とも…


パパ活って年齢でもなさそうなので

マッチングアプリかな


画面が身体で隠れて見えなくなっても

窓にバッチリ映ってる


気持ち悪!!!



今日は

印刷物の入稿日なのに


上司は

その入稿時間に


(私は焦りまくっているのに)


どうでもいいことだけど

◯さんと△さんが

今朝一緒に出勤してきた


とチャットしてきた


◯さんと△さんは既婚者でもなく

若い2人だから何の問題もないし

2人で夢の国に行ったのでは?

という言動があったので💦

上司は私に報告?してきた


それはいいけど

このタイミングで??


本当にどうでもいい!


で上司は定時に帰って行った 怒


上司でさえ

一緒に出勤とか気づくのだから

やっぱり夫の不倫は

公然の秘密だっただろう



オールドルーキー1も

そのタイミングで

PC持って隣にきて作業を見せようとしている


今?


入稿が終わってからお願いします


と伝えた

同じ仕事をしているのだから

入稿のタイミング知っているはずだし

業者さんと社内関係者と

何通ものメールのやりとりをしてるのも

CCにはいっているから

わかっているよね?


そのくらいの配慮できないかな


心が荒む



そして

飲み会が終わった夫


また遠ざかっている

乗り過ごしたらしい…


本当にいい加減にして!!!!!