連絡待ってるよ♡ | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

たった1人だけ
夫の不倫を知っている遠くの親友から

LINEがあった


彼女には

発覚した時に電話で話を聞いてもらった

それ以降はLINEだけ


本当に辛い時に会いたかったな

会って話を聞いてもらいたかったな



当時はLINEで聞いてもらったけど…

今となっては

彼女にとって私の不倫は過去のこと

だから

今でも残る不倫の辛さはもう伝えられない



LINEの始まりはいつも


「元気?」


今回は彼女から


「体調とメンタルが不調」


「年齢かな」


「娘たちのこと」 


などなど

最近の悩みを語り合う



彼女は結婚で仕事を辞めて

3人のお嬢さんを育てた


経済的に恵まれていて

教育熱心で趣味も楽しんで幸せそうだった


それでも

彼女には彼女の悩みがある


私には私の悩みがあるように…



彼女はお嬢さんのところ(私が住んでいる地域)

には頻繁に来ているらしい


滞在している間は

身の回りの世話をしたり

お嬢さんとショッピングしたり…

お嬢さんとの時間なので

会ったことはない



今度こそ近くに来たら連絡くれるって


連絡くれるかな?

そんな繰り返しだから 笑


会えなくても

どうしてるかな?

といつも気にしている


連絡待ってるよ〜!