食事会!に向かうまで | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

この時の食事会



楽しみでしかない


7、8年前までは4人の食事会だった

もう一人の同期は

いろいろと食べられないものがあった

お肉、甘いもの……

そしてすごーく少食


食事会をしても

ほとんど食べないし

デザートをいただく私たちの前で

「そんな甘ったるいもの食べられない」

と…

夫の不倫オンナと同じだ


彼女に合わせると

何も食べられなくなるので

遠慮しなかったけれど💦


職場が離れていたのもあって

だんだんと誘わなくなった


さらに彼女は

若い頃ずーーーっと不倫をしていた



わたしの方が奥様より愛されている

と言っていた

それなのに?別れたけど💦


だから

私が「彼女も誘おう」と言うことは絶対にない

もし同じ席にいたら

何を言ってしまうかわからない


幸い他の2人も彼女を誘おうとは言わない



前置きが長くなってしまったけれど


「予定があるから今日は帰ります」

と言う私に構わず

「もう帰る時間過ぎてますね、ハハハ(笑)」

と言いながら自分の作業を確認させようとする

オールドルーキー1を振り切って

向かっているところ


またまた前置き💦


改めてご報告