最近の夫 | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

シタ側からの視点で書かれたブログを読んで
私がして欲しいこと

何をお願いしたいるのか

をわかってくれた
と思っていたのは甘かった


まったく同じような夫婦がいるんだな

と感じただけだったみたい



実はそのとき


カウンセリング受けましょう


とLINEがきたのだけれど

それも、私のために受けるべき、だったみたい


違うんだけどな



がっかりした



アラタさんと同じように


僕が悪かった

仕方なかったんだよ

不倫オンナのことは好きじゃなかった


なあんて軽いコトバでごまかさずに

本質を掘り下げて欲しかった


そういうこと(ちゃんと真実を残す)は

わたしが下書きというか、わかるところを書いて

正しく修正してとお願いしても

返信は一度も来なかった



ブログはこちら↓


不倫をシタ側の視点の再構築ブログ
(ご紹介の許可いただいています・・・)
 

 


自分の下衆な気持ちをこれ以上晒したくない

晒したら離婚になる

残したくない


そんな感じみたい


今更?だけどね

下衆な考え?もう十分わかってるよ

それに

離婚するならもうしてる



結局、妻(私)なんて騙していればいい

ということだよね

不倫中と同じ


戦うのは疲れた


長女が再び私の実家に行ってしまったので

しばらくの間は

本当に久しぶりの夫婦2人の生活



昨夜、寝る前に


アラタさんのブログを読んで泣いていた私に

何読んでるの?と近づいてきた


スマホを渡したら

真剣に読んでいた


ほら、やっぱり

読んでるって言ってたけど

続きを読んでなかったんじゃないの?



読んでどう思ったか

は聞いてない…