ブラトップではない下着♡ | 夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫に甘えて生きていく〜いつまでも不倫の葛藤は消えない〜

夫、20代の娘2人
夫の不倫を忘れることなく許すこともなく、夫と穏やかに暮らしていく、をテーマの日常を綴ります。

もう10年くらいブラトップを愛用

 

体重増加に伴ってSからMに変えたけれど

一年中ブラトップ

 

女捨ててたわけではないけれど

仕事をしていても快適で肩こりもしないし

手放せなくなった

 

いつのまにか

普通のブラが引き出しから消えていた

 

 

ヨガに通い始めたり

夫の不倫もあって

 

ブラトップじゃない下着も買おうかなぁ

と思いはじめて早数ヶ月

 

買いました!

長女の買い物に便乗して入った下着ショップ

久しぶりの試着でサイズを再認識

 

ワンサイズアップしてた 笑

脇のお肉が…

 

 

夫は若い頃から下着に興味なし

不倫オンナがどうな下着を着ていても

誘う下着だったとしても

何の効果もなかったと思う

 

なので

どんなセクシーな下着でも

ブラトップでも

気づかない

 

 

ヨガの効果で1キロ弱体重が減った!

とはいえまだまだ

 

脇のお肉も

二の腕のたるみも

太もものセルライトも

最大の敵のお腹のぜい肉も

ヨガと”気合”で減らそう

 

20代の身体には戻れないけど

若いだけではない

魅力のある身体を目指して頑張ろう