前日のブログでご紹介した続きとなる

生駒山上遊園地

第2弾!


まずはこちらから読んでね! 第1弾



第2弾は、ナイト営業の様子をお伝えします!






生駒山上遊園地は、奈良県生駒市の

生駒山の山上にある遊園地です。



と、いうことは〜指差し指差し指差し



夜景がキレイに決まってるだろ〜!!✨✨



そう!生駒山は夜景スポットで有名なんです✨



私も、昔デートで夜の生駒山にドライブ行ったな〜デレデレラブラブラブラブ


って!私の昔話は置いといて!



夏だけの!

もう一度言います!

夏だけの!

ナイト営業!


幻想的な遊園地にぜひ行ってみてください✨✨

(詳しくは、最後に載せている公式HPで確認してくださいね!)




私が生駒山上遊園地に行った日は、天気がとても良く、夜景を見るにはナイスすぎる良き天候に恵まれましたラブ晴れ



少しずつ日が落ちていく様子がまた幻想的なのなんのってキラキラ







そして今から、ナイト遊園地を経験して驚いた事を伝えておきます!

これから行こうと考えている方は、ぜひ参考にしてくださいね指差し愛




夕暮れ時からカップルで一気に混み合うぞぉぉぉぉ!!!!


私たちは、昼前には生駒山上遊園地に到着し遊んでいたのですが、

全ての乗り物に並ぶことはなく乗ることができ、家族連れはたくさんいるものの、混み合った様子はなし!

レストランや休憩場所もたくさんスペースが空いていました。


しかも、この日は
日曜日!!


暑い中、人混みや乗り物に並ぶ覚悟をしていた私達は、スムーズすぎるほどに次々乗物に乗れる環境に

ちょ〜穴場じゃ〜ん!


と大喜びひらめき立ち上がる



絶景が見られるこの空中自転車も、何回も繰り返し乗りました指差しグッグッ


だが、しかーし!


日が落ちるにつれて、ゾロゾロゾロゾロと人波が滝汗!!


よく見るとほとんどが若いカップルではないか!! 


昼間はファミリー層で落ち着いていましたが、ナイトは夜景目当てに来るカップルでごった返していました。



生駒山上遊園地には、高所系の乗物が豊富なため、高所系の乗物全てに長蛇の列ができていました。


『あんなにスカスカだった時間が嘘のようだ・・・ポーン


夜景が見られる高所系の乗物には、パッと見た感じでは、30分以上は待ち時間が生じていたのではないでしょうかびっくり


なので、カップルで混み合ってからは、高所系の乗物は諦め、他の乗物を乗って楽しみましたグッ


メリーゴーランドも夕暮れ時の雰囲気がステキ〜✨



上矢印今これに乗ると絶対夜景がキレイそぅ✨✨


雰囲気抜群✨✨




ほとんどのカップルは、高所系の乗物がお目当てなので、その他の乗物はまだまだ空いていて、乗り放題おねがいスター


フリーパス料金の3倍は乗れたんじゃないかなぁ〜ニヒヒチョキ
(関西人はどれだけ元取れたかすぐ言う〜!w)



入場料無料だし、乗物から夜景が見られるし、レトロな雰囲気がまたロマンチックだし、こりゃカップル来るわデレデレラブラブ


何度も言いますが、ナイト営業は夏だけ!!

家族でも!カップルでも!絶対楽しめる穴場遊園地!

生駒山上遊園地!


行ってみてくださ〜いラブ飛び出すハート



ファミリー層タイムの様子はこちら