こんにちは。つぐみです。

お読みいただきありがとうございますにっこり


    
我が家の紹介

夫・妻 30代前半
首都圏在住
一応パワーカップル(妻 650万)
夫が適応障害で休職中予防

目標はいつかオシャな家を建てることと
50代でアーリーリタイアすることスター






最近美容について課金していること、辞めたことを書いてみましたが



2番目の記事に書いた、これだけは使い続けたい!の特別編、



レーザー治療について

過去実際に受けた治療を書いてみます飛び出すハート



先に結論からお伝えすると、適切な施術をしてもらうとちゃんとシミ・そばかすが消えるので、


高い美白美容液を使い続けるより断然コスパよいと思いました!



治療の経過はこんな感じ!



◾️治療前




ちょっとぼやけちゃってるのですが、、
頬全体に薄いシミやそばかすが散らばってます。



◾️治療後すぐ




シミやそばかすの部分が反応して濃くなってます。

これが数日〜2週間くらいでポロっと取れます。




◾️全部取れたあと






綺麗さっぱり!!


嬉しいニコニコ





気になる治療費は…


全顔 42,000円。



1万円くらいする美容液を使い続けるなら、完全になくなるレーザー治療のほうが、結果がでていいなと思いました!


ちなみに、後になって全顔じゃなくて頬だけでも良かったのでは?と気づき笑


頬だけだと3万円くらいだったのでより費用抑えられます。




シミやそばかすが取れたおかげで、ベースメイクをそんなにしなくてもよくなり非常に快適です。



日焼け対策はしてますが、もしまたシミが出来てきちゃったら迷いなくレーザーすると思います指差し





ちなみに、治療自体はけっこう痛くて、、


「えっまだ打つんですか!


あと何回で終わりますか????不安不安不安



と施術してくれた方に思わず聞いてしまいました。。

もうちょっと痛みが減るといいのですが。



結果は満足なので、必要な我慢ですね魂が抜ける



以上、レーザー治療の結果でした!

お読みいただきありがとうございますニコニコ





***


\\おすすめの大容量ふるさと納税//


あしあと厚切り鮭 訳ありと思えない!美味しい!





あしあとドリップコーヒー 120袋も入ってます!



あしあと生活必需品 トイレットペーパー




***