こんにちは。つぐみです。

お読みいただきありがとうございますにっこり


    
我が家の紹介

夫・妻 30代前半
首都圏在住
一応パワーカップル(妻 650万)
夫が適応障害で休職中予防

目標はいつかオシャな家を建てることと
50代でアーリーリタイアすることスター


\\おすすめの大容量ふるさと納税//


あしあと厚切り鮭 訳ありと思えない!美味しい!





あしあとドリップコーヒー 120袋も入ってます!



あしあと生活必需品 トイレットペーパー




***

20代で美容に課金してきた私が

前回、課金を辞めたアイテムを

紹介してみたのですが


今回は逆に、ぜっったい課金し続けたい!

というアイテムを紹介しようと思います指差し




たとえお金がなくなっても、最後まで死守したい…


そんなものたちですキメてる





①クレンジング

②化粧水

③クリーム

④フェイスパック

⑤美容液

⑥特別編: レーザー治療


です!




はい、全部スキンケアです飛び出すハート



スキンケアは、手をかけると返ってくるから好き目がハート




①クレンジングはシュウウエムラ!


有名な商品ですが、ほんとにいい!!!!

するんと落ちるし、乾燥しない。

洗い上がりの肌の感じが1番良いです。


他のを試したこともあるのですが、結局シュウウエムラに戻ってきます。


楽天で買うとミニクレンジングがおまけで付いてくるのでお得ですキメてる


↓おまけで付いてきたもの。結構容量ある!


なるべくマラソンやブランドデーとタイミングを合わせて買ってます。






②化粧水と③クリームはディセンシア 


ディセンシアは、ポーラオルビスグループなので、基礎研究がしっかりしてて安心できるし、効果も感じます!


もう7年くらいずっと使い続けてます愛



(使用感ありありの写真ですみません…)


私は少しアトピーもあり肌が弱めなのですが、これは問題なく使えるし、肌が綺麗になりました…!

個人差はもちろんあると思うけど私には合ってます目がハート



楽天に公式ショップがあります。



私はブランド公式サイトの方で定期購入してますが、↑で単品をまず試すのもありだと思います。

乾燥肌、敏感肌の方におすすめしたい!!


↓公式

※PRでもなんでもないです笑   ただの愛笑





④フェイスパック


フェイスパックはいろいろ試しますが、

よく使うのはダーマレーザーのホワイト
とミノンです!


しっとりもちもちになります目がハート





⑤美容液はオバジ



ビタミンCはオバジ!!

ロート製薬!!


もはや合言葉ですね。(?)

特に夏に必需品です。

これで毛穴開き対策します。


オバジは公式がAmazonなので、いつもAmazonで買います指差し



⑥特別編 レーザー治療


細かなそばかすやシミはレーザーで消しました。

高い美白美容液使い続けるより、断然コスパ良しですキメてる


ちゃんと消えるので満足感高い!


スキンケアは好きすぎて長くなってきたので、レーザーの詳細は別で書こうと思います。



なるべくオタク感が出ないように抑えて買いたつもりですが、どうでしょうか昇天

わりとオタク気質で好きなものについて語ると


((((文量))))

という感じになってしまいます。ひらめき


少しでもへ〜〜と思ってもらえたら嬉しいです泣き笑い

お読みいただきありがとうございます!