昨日は進級制作展、今日は舞台 | 海咲妃's BLOG

海咲妃's BLOG

22歳。
舞台/お芝居/ダンス/写真/本/歌/音楽/お出かけ


"夢があるのは大切なこと"

"私の夢、ある意味現在進行系で叶っている"




みなさんこんばんわんわーんっ🐾
美結羽でございます☆

いやいや、、、
奄美大島で115年ぶりの雪が観測されたようですね❄
こちらはもうすっかり雪はなくなってしまいましたが( ̄▽ ̄;)


そんな私は昨日、学校のプロミュージシャン科のみなさんの進級制作展の影アナをやらせていただきました♪

進級制作展というのは、字のごとく進級する際の一大イベントです!!
ひとりひとり個性が出てて、出演者のみなさんすごく楽しそうだったし、何より表情がすごくキラキラしてました♪

音楽が出来るヒトって、かっこいいですよね✨
すごく憧れます(*´∀`*)♬✧*。

私も何か楽器弾けるようになりたいな~🎸





そして今日は友達が出演する舞台を観に行ってきました☆

いやぁ~感動しましたよ。。(´;ω;`)

友達はロボットの役で、表情が変えられないから難しそうだなーって思っていたんですが、見事にロボットでした!✨✨
ロボット役の人があと2人いて、3人の中で1番可愛らしさがありましたね(*´ω`*)


私も舞台、はやくやりたいな♪




と、ちょうどいい流れですのでそれに乗って宣伝します!(笑)

毎年私たちの学校である定期公演のお知らせです!!(`・ω・´)
時間がまだ決まってないのでそれ以外の情報だけ。。。


2/27(土)、28(日)
アクターズ科1年 進級公演
『夏の夜の夢』『ナツヤスミ語辞典』
  @TSM 9F [LS-2]

27日:夏夢A、ナツ語A
28日:夏夢B、ナツ語B  

(私はナツ語Bに出演します!)

チケット料や入場料などの料金一切かかりません☆

まだまだ稽古も足りないし、形もあやふやな状態ですが、皆さまお客様に来ていただける、観ていただけると思うことで、ひとつ、またひとつ私たちの励みにもなるのです。🌠


ぜひ観に来てください♪