影ナレーション | 海咲妃's BLOG

海咲妃's BLOG

22歳。
舞台/お芝居/ダンス/写真/本/歌/音楽/お出かけ


"夢があるのは大切なこと"

"私の夢、ある意味現在進行系で叶っている"



みなさんお久しぶりなのです!!

私のこと、覚えてますか。。。?




そうです、美結羽です!シャンパン

しばらくブログをほったらかしにしてしまいすみませんでした( ´△`)

先月末にスマホを変えて、ブログ書くためにアメーバをインストールしたのですがなぜか開けなくなってしまって(^q^)
昨日の夜やっと開けたという←


というわけで!
ブログ再開1発目になるわけですが、知らないうちに2月に突入してましたね(笑)

しかも昨日は節分でしたね~♪

みなさん、豆まきしましたか?
恵方巻は食べましたか??

私は恵方巻は食べました(笑)


世間は節分でしたが、私にとって昨日は初挑戦の日でした!!!

それは影ナレーション!!!!

昨日は学校の卒業制作展の影ナレーションをしてきたのです!!

校内オーディションをした日、そのあとすぐにリハーサルもおこなったのですが、全然明るく読めず不安になってしまいました。
昨日が本番だったわけですが、本番前リハでも「暗い!!!」と言われてしまい、、、

でも、制作展に出演しているみなさんからも、一緒に影ナレを担当した子たちからもパワーをもらい、メンバー全員でやりきることができました!!

昨日の影ナレを経験して、自分自身もっと明るくなりたいなって。
人にちゃんと伝えられる人間になりたいと思いました!


まだまだ未熟だから、もっともっと伸びていきたいです流れ星





そして!!
実は卒業制作展は続いているのです!!
今日も明日も盛り上がってるんだろうな♪♪
みなさんも観に来てくださいね🌠