六本木 | 海咲妃's BLOG

海咲妃's BLOG

22歳。
舞台/お芝居/ダンス/写真/本/歌/音楽/お出かけ


"夢があるのは大切なこと"

"私の夢、ある意味現在進行系で叶っている"




みなさんこんにちわ~♬
今日久しぶりにブラウンのシャドウをつけてみた美結羽です!🌠

私、、、
ブラウンのシャドウあまり目立たないんですよね←

小さいころからバレエだとかフラダンスだとか、バトントワリングなどと派手なメイクばかりをしてきたせいなのかな?←

だからいつもブルーや紫のシャドウになってしまいます(笑)
個人的にアイメイクは嫌いじゃないからいいですけどね(笑)



で、本題はここから!(笑)

昨日は友達と六本木に行ってきました!!
授業の課題をやるのに、せっかくだから出かけちゃおう!っていうノリですが(笑)
はじめての六本木でしたが、ビルがいっぱいありましたね~!

私たちはミッドタウン周辺にしかいませんでしたが、自然もたくさんあっていいところでした🌠!







課題ってなに?

そう思ってるそこのあなた!( •̀ω•́ )✧




言ってしまいましょう、、、



ズバリ、ポーズ写真の撮影です!!



ファッション雑誌や街中にある看板などで気に入ったポーズをマネして、その写真を撮るって課題でした♬

私はファッション雑誌の『mini』と『KERA』をお手本に4つのポーズをマネしてみましたが、、、
難しいですね、ポージング、、、


でもいい経験でした♪