1人旅♬ | 海咲妃's BLOG

海咲妃's BLOG

22歳。
舞台/お芝居/ダンス/写真/本/歌/音楽/お出かけ


"夢があるのは大切なこと"

"私の夢、ある意味現在進行系で叶っている"



みなさんこんばんわ♪
美結羽です~🌠


今日は、急遽朝からお昼過ぎまで予定が入ってしまい、帰ってからのんびりしていたらこんな時間に(笑)

そういえば昨日のコト書いてないなーって。(笑)



昨日は電車で1人旅をしてきました☆
朝のうちに洗濯物を干して、午後からのんびり旅に出ました♪

まず最初に目黒へ行ってきました!
はじめての目黒、場所分からずうろうろ。。。(笑)
目的地までつくのに少し時間がかかってしまいました(笑)

目黒って、想像してたのと少し雰囲気が違ったんですよね(:3  )≡:・*・
なんかこう、もっと高層ビルいっぱーい!!ってイメージだったんですけど、結構住宅街で住みやすそうだなって思いました🌠!

そのあと、駅近くにあった大円寺というお寺でおみくじをひきました!
そしたらなんと大吉!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

それを見たらなんだか、『頑張ろう!』というより、『楽しもう!』という気分になりました🌠
前向きに前向きに...♪


お寺を出てから少しだけ目黒を探検しましたが、やっぱり落ち着いたいいところだなぁって❀


目黒のあとどこに行こうか決めてなかったので、頭の中にパッと浮かんだところに行きました!

そう、『代官山』です!

こちらもはじめて行く場所だったので、やっぱりうろうろ。。。(笑)
でもそこで素敵なお店を見つけました♪

ハンドメイドのお店『Powder Pink』というお店です♪
代官山駅から歩いて7、8分くらいで着きました♪
そこはすごくちっちゃなお店でしたが、すごく素敵な内装で、手作りのものがたくさんありました!🌠
どれも細かいところまで作られていて、私もまたやりたいなぁ~って思いました♬

すぐ近くで編み物をしているお店の方もすごく優しそうな方で、その方の娘さんも最近ハンドメイドを始めたそうで、お店に数個置いてありました♡

Webで検索すると出てくるので、みなさんもぜひ行ってみてください💓


帰りは、お店から渋谷駅まで近かったので歩いて行きました♬

なんだかんだで帰ったのは夜10時頃。

1人旅もなかなかいいなぁーって💓


また行きたいな♬