昨日のコト♬ | 海咲妃's BLOG

海咲妃's BLOG

22歳。
舞台/お芝居/ダンス/写真/本/歌/音楽/お出かけ


"夢があるのは大切なこと"

"私の夢、ある意味現在進行系で叶っている"



みなさんこんにちわ♬
美結羽です🌠

昨日更新しようと思ったのですが、急遽バイトに行くことになってしまったので遅くなってしまいました~!(´×ω×`)
申し訳ないですっっ!!
:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):


実は昨日、久しぶりに原宿に友達と行ってきました!🌠
お買い物がしたかったというのもありますが、1番は明治神宮にある『清正井(きよまさのいど)』に行きたかったんです!!!
学校の講師の先生からそのお話を聞いて興味があったので、友達と「行ってみようか」ということになりました!

はじめての明治神宮、参拝する方がたくさんいらっしゃいました!!
それに、想像以上に規模が大きかったですね~!!
でも、やっぱり神社ってすごいパワーを感じるというか、すごく素敵なところだなぁーって思いました!

みなさんもぜひ行ってみてください♪
すごく綺麗でしたよ!\( *´ω`* )/


原宿でもお買い物をし、夜は友達と新宿ルミネの上のレストランでごはんを食べました✨✨

それもなんと、、、

うどんがグラタンやパスタに!!!
これは変わっものが好きな私にとって、とても興味がわきましたよ~!!✨✨✨✨
うどんが洋風にもなってしまうなんて・・・
私にとって新発見でした!( ⊙⊙)!!

私はグラタンうどんを食べましたが、これがまたすごく美味・・・💓💓💓

3種類の『おやつ』もおいしかったです♪



素敵なお出かけにつきあってくれた友達に感謝です🌠
そして今日もお出かけシマス♪