優しいぬくもりで湧いてくる自信♡ | 今の自分のままで理想の現実を手に入れよう♡/ワークライフスタイリスト/歯科衛生士/中野美歩里

今の自分のままで理想の現実を手に入れよう♡/ワークライフスタイリスト/歯科衛生士/中野美歩里

今の自分のままで大丈夫♡すごい自分にならなくてもあなたは魅力であふれています✨心地よいを大切に理想の生き方を見つけるお手伝いをしています♡


ブログにご訪問いただきありがとうございます♡

中野美歩里です😊

フラワーエッセンスセラピストのブラッシュアップコースが2月から始まりました💐




ブラッシュアップ1回目はラーチのエッセンスを選びました。

ラーチは優しいぬくもりで自信を取り戻してくれるエッセンスです。

必要な状態は
自信が持てない。劣等感が強い。失敗を予期する。

得られる効果は
自信が生まれる。チャンスに最善を尽くす。

もう今正に自信ください!!!な状態の私にピッタリなエッセンスでした。

今、あるオンラインサロンのインスタで投稿を書かせていただいているのですが、そのお誘いが来たときに選んだのがラーチでした。

ブログの更新がこんな状態なのに私に定期的な更新ができるのかな?書くことがない🥺みたいなことにならないかなってめちゃくちゃ不安でした。
やってみたいけど自信ないみたいな。

怖いはGOサイン、やってみてダメだったらやめることだってできるんだからって自分に言い聞かせて始めました。

ラーチの説明に
私たちができるところから一段ずつ取り組んでいけるように働きかけてくれる
「自分らしく歩めばよい」という自信がゆっくり育っていく
と書いてありました。

私が持ちたい自信ってこういう優しいぬくもりなんだなと改めて説明を読んで感じました。

ラーチの力を借りつつ現在も自信満々とはいかないですが最善を尽くす気持ちでサロンの投稿は続いております。

急な変化が苦手な私にはフラワーエッセンスがゆっくりと心に働きかけてくれる感じがすごく心地よい変化のペースだなと感じでいます。

先日2回目のブラッシュアップの講座がありましたのでまたそちらで選んだエッセンスを飲んでの変化などもシェアできればと思います。

それではまた♡