フラワーエッセンスセラピスト更なる学びへ♡ | 今の自分のままで理想の現実を手に入れよう♡/ワークライフスタイリスト/歯科衛生士/中野美歩里

今の自分のままで理想の現実を手に入れよう♡/ワークライフスタイリスト/歯科衛生士/中野美歩里

今の自分のままで大丈夫♡すごい自分にならなくてもあなたは魅力であふれています✨心地よいを大切に理想の生き方を見つけるお手伝いをしています♡


ブログにご訪問いただきありがとうございます♡

中野美歩里です😊

ブログでのご報告が遅くなりましたが無事フラワーエッセンスセラピストになりました💐


フラワーエッセンスセラピスト講座では今までにないくらい自分と向き合い自分が感じていることをじっくりと丁寧に見つめていきました。


私は今まで〜しなければならないと一般的な正解や世間の声ばかり気にして自分がどう思ってるかどう感じているか自分の心の声を無視してきました。


感じることにすごく鈍感になってたので本当は感じてるはずの感情を無視され続けて心の中はどんどん苦しくなっていました。


フラワーエッセンスというきっかけがあることで普段感じることが苦手な私でも自分が選んだエッセンスの効果やどんなエッセンスなのか説明を読むことで、どんな言葉が気になったかな?必要な状態や得られる効果を読んでどう思ったかな?など自分の感じたことに目を向けやすかったです。


その時感じたことや飲んでいて感じたことはメモに書き留めていきました。


日々感じていることって忘れていってしまうので、簡単にメモするだけでもすごく大事だなぁと今振り返ってみて思います。


フラワーエッセンスを始める前と今では大きく大変身ってことはないけれど、少しずつですが自分との向き合い方が変わってきたように感じます。


ふと思ったことやちょっと感じたこと。


日々のちょっとした感情の動きその感じことの積み重ねが今の私を作っているんだなぁと思っています☺️


そしてフラワーエッセンスを続けたい♡学びを深めたい♡という思いから2月からスタートしたブラッシュアップコースで更なる学びを深めています💐


フラワーエッセンスを続けていき更なる自分の変化にワクワクしています♡


昨年の後半はバタバタしておりフラワーエッセンスで感じたことのブログが途中から書けなくなってしまっていました😭


今回はブログ書き続けられるといいな♡と思ってます😊


こんな更新したり止まったりのブログをいつも読んでくださっている方がいるのか分かりませんが、

いつも読んでくださっている方本当にありがとうございます😌💕感謝です✨


それではまた♡