理想を叶えるには決めること♡ | 今の自分のままで理想の現実を手に入れよう♡/ワークライフスタイリスト/歯科衛生士/中野美歩里

今の自分のままで理想の現実を手に入れよう♡/ワークライフスタイリスト/歯科衛生士/中野美歩里

今の自分のままで大丈夫♡すごい自分にならなくてもあなたは魅力であふれています✨心地よいを大切に理想の生き方を見つけるお手伝いをしています♡


ブログにご訪問いただきありがとうございます♡

中野美歩里です😊

今年の8月末夏休みにハレクラニ沖縄に行って来ました♡


ハレクラニの存在は以前から知っていたのですが、素敵なホテルだけどホテルにそんな高い金額出せないな〜宝くじ当たったらな〜という感じでした。

数年前の私にはそもそも泊まる場所に高いお金を払うという発想がなかったのです。

ワークライフスタイリストの世界を知ってから、自分もラグジュアリーな空間に身を置くことを許可して良いのかもと思い始めるようになりました。
(ワークライフスタイリストについてはこちらから♡  )

私がいろいろなことを自分に許可できるようになったのは先にそれを叶えている人を知ることができたからです。

以前はいいな〜、でも私にはどうせ無理。

違う世界の話だな〜って思っていました。


ワークライフスタイリストになってから、SNSで見かけるワークライフスタイリストと名乗る人たちが身近に感じるようになり、憧れの人、理想を叶えている人たちに会いに行くことで違う世界だと思っていた人たちが同じ世界の人になっていきました。


素敵なホテルに泊まることもアフタヌーンティーも自分の中で全部同じ世界の話になっていったのです。


そしてハレクラニ沖縄に泊まるミラクルを起こすことができた最大のきっかけはあっきーなママさんのハレクラニZOOM会に参加したことでした♡

ZOOM会では画面越しにハレクラニのルームツアーをしてくださったり沖縄の綺麗な海を見ながら理想をノートに書いてシェアをしたりしました。

その時に私も絶対ここに行きたい♡行く♡と決めました。

この決めるが理想を叶えるのにすごく大切なことなんです。

今までも行こうと思えば無理すればお金的に行くことはできていたと思います。

でも決め切っていなかったからハレクラニ行きたいな〜と思っていても「旅行どこに行く?」って話になってもハレクラニに行きたいとは言えてなかったです。

行くと決めてからはあっきーなママさんのハレクラニブログを見ながら私もお部屋から綺麗な海を見てのんびり過ごしたり、ルームサービスで食事したり、ハレクラニの有名なパンケーキをたべたりとハレクラニに行った自分をイメージしてました♡

そのイメージしていたことが旅行中に全部叶いました♡

きれいな海を見ながらのんびりノートタイム最高でした✨


マカデミアナッツのパンケーキ🥞フワッフワでした♡


ホテルのルームサービスも叶えたい理想の1つでした♡


決めるって簡単じゃん、決めてるのに叶わないんだけどって思った方もいたかもしれないですが、

本当に決めきってますか?
叶った時のイメージをしていますか?

私は叶えたいな〜って思ってることでも叶えると決めきってなかったことは実際にチャンスが来たのに逃してしまったこともあります。

その話を書くとブログが更に長くなりそうなのでまた別のブログで書きますね。

ZOOM会ではみんなで理想をシェアし合って叶う叶う〜♡とワクワクして過ごしました。

あっきーなママさんが理想を叶えるポイントとして

✴︎今の日常の中でやりたいことをやっていった延長が大きいやりたいことに繋がる

✴︎やりたいこと叶えたいこといっぱい目印をつけておくとチャンスがやってくる

✴︎具体的に調べる

と教えてくださったのでそれをなんとなく意識しながら過ごしていました。

行くことが決まる前から沖縄までの飛行機や沖縄での交通手段、ハレクラニのお土産など調べていたら数ヶ月後にハレクラニに行けることが決まったんです♡

あっきーなママさんがハレクラニから届けてくれたメッセージに「夢は叶う!時差があるだけ♡」って書いてあったのですが、まさに!って思いました♡



今叶ってないことも叶うんだ♡叶わない訳じゃなくてこれから叶うんだ♡ってワクワク思えるようになりました♡

今叶えたいことがある人は叶えるって決めきってみてください。
そして具体的にイメージしてみてください。

この2つをしたことで、自分の行動が叶えるためのものに変わってきて理想が叶うチャンスがやってきたのだと思います♡

それではまた♡