レイキヒーリング・驚きの現実 | Cartomancy

Cartomancy

心理カウンセリング・占い・セラピー・ヒーリングを融合させた
ココロと癒しのトータルサロン・MInd Memory

トータル・カウンセラーみかげのつぶやき

当サロンでは、レイキヒーリングの応用講座として
自己ヒーリング・遠隔ヒーリング・物・場所へのヒーリング
ヒーリングに関するトラブルシューティングという講座を行っています。

こちらの講座は、当サロンで伝授を受けていない方でも
レイキの伝授を受けた事がある方であればだれでも受講できる形式をとっています。

レイキヒーリングは、エネルギーを扱うものなので、
目には見えませんが、きちんと法則があります。

物理法則もちゃんとあります。




その仕組みを理解して、レイキを正しく使ってほしいという思いから
全てのレイキヒーリング保持者を対象に行っているのですが

 

講座の中でお話を伺うと、
びっくりすることばかりですキョロキョロあせるあせるあせるあせるあせる

私が昔習ったことのあるレイキですら???が満載ですが
現在では、さらに驚く誤情報ばかりで、
本当に驚いています。


レイキヒーリングを使えるようになりたいビックリマーク
と思う方にとって、


伝授できていない。
使えない。
効果が出ない。
むしろ疲れる…💦
という事があるなんて、
思いもしない事でしょう…。

正直、当サロンの講座を受けられた方は
今までの概念をほとんど打ち砕かれるわけですあせる

ショックです…ダウンダウンダウンと言われる方も多いです。

 

しかし、そのショックを受けながらも
確かにそう考えると納得がいきます。とか
実は、私も疑問に思っていました。
本当にそんなことが出来るのか?と不思議に思っていました。
などと、実感される方が殆どです。

 

そして、講座が終わるころには
解ってよかったアップ
解りやすかったアップ
納得できたアップ
実感できて楽しかったアップ

と喜んでいただけています✨


100年以上続く歴史あるヒーリングの技法。
世界で一番知られているヒーリングの技法。

それがレイキヒーリングです。
 

しかも、日本発症の技術であること。キラキラキラキラ

私はそれを誇りに思っています。

だからこそ、
しっかりと使える・実感できる・理解できるように伝える事が
伝授者の使命であると思っています。

もしこれからヒーリングの技術を得たいと思っている方や
レイキヒーリングに興味がある方。

レイキを持っているけれど、いまいちよくわからない。
本当の所はどうなっているのか知りたいという方に向けて


レイキヒーリングに関しての事実や
ヒーリングって何なのかな?という根本的な所に関して
色々な動画でお話さでいただいています。

よろしければ、ご覧になってみてください✨


◆レイキヒーリングのシンボルの真実VOL・1

 


◆レイキヒーリングのシンボルの真実VOL・2

 



◆ヒーリングの基本

 

 



よろしくお願いいたします✨