今日は夏至ですね✨そして、満月から新月までの占い | Cartomancy

Cartomancy

心理カウンセリング・占い・セラピー・ヒーリングを融合させた
ココロと癒しのトータルサロン・MInd Memory

トータル・カウンセラーみかげのつぶやき

今日は1年で最も昼の時間が長い日です。
夏至の次の日に満月という流れです。

今日からっ秋分までの約3ヶ月は、
本格的な準備期間。
水面下で色々な準備をする感じです。

ちょっと大変だったり、
今までとは違ったアクションを起こしたり
世の中も変動するようなので、
そことの兼ね合いを付けたり…

秋分までに、どのような準備しなくてはならないのか
明確にして、
それをどれだけこなすことが出来るのか?で
秋分以降の流れがガラッと変わっていく感じです。

ただ、この3か月間は、一筋縄ではいかない事が多い感じがしますよ✨


それを踏まえて、夏至と連続した満月から新月までの占いですウインクキラキラ



タロット

カップキング 逆位置
ペンタクルス7 逆位置

女帝 正位置

 

カバラ

個人『4』 全体『6』


サビアンシンボル

太陽 『広く平らな場所の上につるされた男』

月 『3つのステンドグラスの窓、1つは爆撃で損傷している』

 

オラクルカード

worth waiting for ~待ったかいがありました~

 

夏至の影響を大きく受けた満月です。

今回は待ち望んだ変化が起きる序章です。
個人的には、今までとは違った生活スタイルを余儀なくされたり


変えなくては…思っていたけれど、

なかなか出来ていなかったところがあったならば
やらざるを得ない出来事が起こりそうです。

このターンは、問題やトラブルが引き金で
変化を促されたり

金銭的な問題が発端で、思い切ってやり始めたり

 

不安や心配事が募りすぎて変化を促したり…

と変化のとっかかりは、あまりよくないと感じる事が多い感じがします💦

 

 

が、

 

しかし!!

そうして引き起こされる変化こそが、
実は、自分の魂が望む方向へ向かうための第一歩だったりするのですキラキラ

人は、流れの良いときには、あまり面倒な事には手を出しません。

良くない流れが続くと、
防衛本能で、何とかしようと動き出す傾向があるのです。ウインクキラキラ

そして、このターンでは、
まず個人の基盤、ペースをしっかり作る事。
土台を作る感じです。

これを機に、生活スタイルを見直したり
食事や美容・健康面の改善を始めるにもいい流れですよキラキラ

人との関わりの中でも、しっかりと自分をもって関わったり

協力することが事が大事なようです。
良い意味での境界線や距離感も大事な感じです。

世の中はこれから一波乱ありそうですが、
その中でも毎日の生活はしっかりと安定させていけるように準備していきましょうアップ

皆様、夏の夜長と良い満月をお過ごしくださいませ~キラキラキラキラウインクキラキラキラキラ

クローバー  リボン  クローバー  リボン  クローバー

このほか、仕事、人間関係、恋愛についてさらに詳しい内容を
公式ラインで配信しています✨
お友達登録してねウインクラブラブ

友だち追加


公式ラインの配信は
明日の朝9:00頃の予定です✨