春っぽくなってきたかな?4月の予定などなど | Cartomancy

Cartomancy

心理カウンセリング・占い・セラピー・ヒーリングを融合させた
ココロと癒しのトータルサロン・MInd Memory

トータル・カウンセラーみかげのつぶやき

こないだ沢山降った雪も、だいぶなくなってきましたね✨
春が近くなってきたラブラブラブラブ

気が付けは、3月はHPの更新もできていないほど忙しかったらしい💦
申し訳ないですm(__)m

さて、4月のスケジューるなどHP更新しました音譜

こちらからご確認ください✨

 



4月の目玉!?
オンライン講座第2弾!!

基本・応用ヒーリング講座が始まりますウインクアップアップ


おかげさまで、私から伝授を受けてくださった方が、
北は北海道、南は沖縄までいらっしゃいますアップアップアップ
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

ヒーリングの事をもっと詳しく知りたい!!
仕組みを知りたい!!
伝授者になりたい!!
という方も多いはずニコニコ

そこで、4月はレイキヒーリング講座をZOOMで開催しますキラキラキラキラ

この講座は、私から伝授受けていない人でも受けられますウインクキラキラ
見えなくても、きちんと仕組みはあります。
正しい知識と考え方を一緒に学びませんか?

■オンラインレイキヒーリング講座■

第1回 自己ヒーリングの基本と仕組み・感情の動きとヒーリングについて
開催日 4月9日 
    昼の部 13:00~15:00
    夜の部 19:30~21:30
テキストファイル付き
オンライン特別価格・受講料 ¥5,500
※受講希望の方は、4月8日までに受講料をお振込みください。

第2回 遠隔ヒーリングの基本と仕組み・応用と誤情報に惑わされないためのヒント
開催日 4月13日
    昼の部 10:00~12:00
    夜の部 20:00~22:00
    テキストファイル付き

オンライン特別価格・受講料 ¥5,500
※受講希望の方は、4月12日までに受講料をお振込みください。

この講座は、順番はありません。
受講したい内容だけ受けてもOKです✨

私から、伝授を受けていて、伝授者になりたいアップと思っている方は

全講座受講必須です✨

受講ご希望の方は、下のボタンから、公式ラインのお友達登録していただき
公式ラインのチャットよりお申し込みください^^

詳細・振込先などお伝えいたしますウインクキラキラ
 

友だち追加


レイキヒーリングは、創立100年を超えました✨
100続いてきたからこその、実績と便利さ。
100続いてきたからこそ、誤情報が多いのも事実です。

理解できて、確認できて、つじつまが合う!!
一緒に、レイキヒーリングの仕組みを学び、日常に役立てていきましょうウインクラブラブラブラブ