満月から新月までの占い!! | Cartomancy

Cartomancy

心理カウンセリング・占い・セラピー・ヒーリングを融合させた
ココロと癒しのトータルサロン・MInd Memory

トータル・カウンセラーみかげのつぶやき

少し前に春分を迎えたすぐ後の満月です✨

今回の春分はざっくりいうとリセットスタートの春分でした。
そして、今回の満月は月蝕を伴います。
去年の10月15日から行ってきた事の結果も出てくる頃です。

それではやっていきましょうアップ

 

 

タロット

正義 逆位置
吊るし人 逆位置
ワンド5 正位置

カバラ

個人『6』全体『8』

サビアンシンボル
太陽・一片が光り輝く四角形

月・男の理想が多くの結晶に変わる

ルーン・ニイド


今回のテーマは、
「自分の長期的な目標に向かうために

関係性や意識を新たに書き換えよう!」です。

 

今までお世話になっていたものや、人
大事だと思っていたもの、人、意識
変えたくても変えられない、自分を引っ張る過去の思い…

 

これらを思い切り一掃していくような流れです。

たとえて言うなら
常夏の島に移住するのに、

どうしても手放せない、お気に入りのコートを持っていったとします。

 

しかし、

常夏の島では、どんなにお気に入りのコートだったとしても着る機会がありません。

 

新しい島での生活に必要な洋服をクローゼットにしまいたいのに
がさばる冬のコートは邪魔です。

どんなにおきに入りであっても、今では邪魔でしかない。
これがあると、これから必要な洋服が収納できない。

この先の事を考えると、コートを大事に収納しておくより
処分して、その分これから必要な洋服を収納したほうがいい。

という感じで

 

 

今まで必要だったかもしれないけれど
これからの事を考えると、もういらないか。
というものは手放しましょう。という感じ。


それには、葛藤も伴う事もあるようで、その葛藤と戦う感じです💦


また、色々な関係性を一から見直しましょう。という暗示もあります。

身近な人間関係や、家族、仲間など
今までのままでは、お互いにお互いの行動を制限してしまう関係は
しっかり見直した方が良い流れです。

この時大事なのは、一方的にぶち切らない事です。
きちんと話し合って、お互い納得した上で見直すことが大事です。

リセットスタート、関係性の見直しを良い方向へ進めるための幸運の鍵は
「実現したい長期的な目標を待つ」と

「必要性」です

感情的な好き・嫌いではなく
自分の目標に対して、必要なモノ・人を見定める事です。

自分の目標が定まっていないという人は
自分の中の過去のトラウマや、自分の行動を阻む自分の思考や感情と向き合い
行動を起こしてみましょうウインクキラキラキラキラ

このほか仕事・人間関係・恋愛について
さらに詳しい内容を公式ラインにて配信していますアップアップ
お友達登録してねラブラブ
公式ラインの配信は、本日16:00ころ配信予定です

友だち追加 飛び出すハート