今大路峻 初夜編 感想 | おとめちゃんねる。

おとめちゃんねる。

乙女ゲームや漫画のことなど二次元を中心に好き勝手に書いてます。





今大路さんの初夜編プレイしてきました!!



いつもと同じくネタバレ注意です











感想としては…

もーーーね~大正解!!!!
どストライク!!!

ほんと可愛い♥
なでなでしたい(笑)
もー愛くるしいぃぃぃぃ(笑)


ストーリーはなんか色んな話がぎゅっと詰まった感じというか

家での今大路さんだったり、職場?仕事してる今大路さんだったり結構場面転換が多めでした
なので色んなシーンがあるなか3話の中でおさえるためにも全体的にはあまり深い感じでは書かれてなく あ、もう終わり?みたいな感じ。でも物足りなさはなかったです

話の軸は主人公がヤキモチ焼くというか過去のことでモヤモヤするって感じですね←オイシイ

いや~いいね(笑)こうゆう話好きよ(笑)

で!!ですね!
今回で今大路さんの本名が分かるんですが…

テイラーさんでした~!!!

両親が健在の頃は
テイラー・峻・スペンサー  で
祖母に引き取られた時に
テイラー・峻・スペンサー=今大路
になったと。

リアルだわ(笑)
いいですね~なんか(*´艸`*)
ただ家族構成というか、おじいさんアメリカ人でおばあちゃんは違うの??みたいな
ちょっとそこら辺が私は分からなくて…
でお母さんは日本の方なの??みたいな
そしたらお父さんがハーフで日本人のお母さんなら今大路さんクウォーターなの??みたいな
頭がごっちゃごちゃです(笑)

でね!無事名前呼びになり~
峻さん♥照れちゃってね~←

2人でいる時はもう憎たらしさ満載のタメ口なんですが情.事後のあのあざとい敬語とかもたまらんね!(笑)

そ、し、て!!

スチル!!!!

良かったよ~
なんというか、
白Tシャツにパンツ履いて寝転がってタバコ吸ってるスチルなんですけど…ワカリニクイ
んーーなんて言えばいいのか…(笑)
あのね!!伝えようとしてることは分かるし凄くその状況は萌える!今大路さんのだらしなさを伝えたいのは分かる!!
ただね!?
何故に黒パン!!w
ええねんよ!!全然ええねんよ!!
ただ黒パン凄い見ちゃうwww
それだったら下スウェットで腰ぐらいで履いててお腹ちら見えしてるそのチラリズムの方が良かったんでねぇか?と思ったり
ただまぁ私はどちみちどれでも満足です。(笑)


そして安定にハルくんもかっこよかった←(笑)
いついかなる時も助けてくれるんですよね~
もうたまらん(* ̄ii ̄)

エピが楽しみですな( ´艸`)


またいつにもまして文がぐちゃぐちゃで詰め込みすぎ感ありますが…
お許しくださいm(_ _)m