今大路初夜編が出るっぽい… | おとめちゃんねる。

おとめちゃんねる。

乙女ゲームや漫画のことなど二次元を中心に好き勝手に書いてます。



皆さん!!!今大路峻!!!
初夜編ですぞーーー!!




これです\(´・∀・`)/
いや~だ!!どうしよー

私実は今大路さんと付き合った後の設定のストーリーを買ってなくて(バレンタインとかホワイトデーのストーリーなど…)お付き合い後の話を読むの初めてなんですよね~

まぁでも今大路さんはね~
これまた好き嫌い出るかもしれないけど…
初夜編でどうキャラを持っていくかですよね~タノシミ(((^-^)))

私的に
俺様で口が悪いSが苦手なんですよね~
なんかね、普通に怖い(笑)
なので公安刑事の加賀さんみたいなタイプのSが苦手で💧💧
あの手のタイプはだいたい主人公優位に立てないじゃないですか(笑)(エピしかやってない人間が何言ってんねんって感じですが…w)
やっぱデレがないと!!(エピしか(ry)
ただ怪盗のたっくんみたいなSというかまぁどちらかと言うとツンデレ??なタイプだと好きなんですけど…

今大路さんがどっちに転がってくれるかですよね~
でもマトリの主人公も負けてませんからね~(笑)

まぁ本編やっただけじゃ今大路さんがどんな感じのキャラなのかわからないので…
初夜編が凄く楽しみです(*´艸`*)

これまた全裸待機だな。ww