coly新アプリ | おとめちゃんねる。

おとめちゃんねる。

乙女ゲームや漫画のことなど二次元を中心に好き勝手に書いてます。



colyさんの!!!新アプリの情報が公開されたらしいですね!!!

その名も



きゃぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!





主人公はまたマトリらしいです。
これは入庁したてとかならヒロインの年齢とか変わるのかなー??

そして!私はばっちり事前登録致しました。ヽ(´・ω・`)b

マトリ+新キャラで20名くらいらしいですね
今回は警視庁捜査一課からもキャラが出ていたような…
いやー楽しみですなっ!!


で!!!このアプリなんと!!
ボイス付きなんですよー!!

それで関さんのあの!!あのっ!!
バリトンボイスがっ!!なんと!!!

まえぬ!!なんですね~!!
これTwitterでボイスも公開されてたんですが…
やっぱもともと文字で読んでるから若干違和感はあるんですけどそのうち慣れることでしょうっ!wwカッコヨカッタヨ


他は渡部さんが鳥海さん、由井さんが花江さんだったかな??

でハルくんが梶さん!
ハルくんはなんかね…ちょっと声低すぎん??って思った(`・∀・´)
私の中ではもうちょっと高めの声だったので…
あとは今現在では公開されていないはずです

今大路さんと青山さんだれになるんだろ…
私の中では今大路さんはたっつんです。(`・ω・´)
でもたっつんだとドスが効きすぎるかな…笑

まぁ多くは望みません!!
今言いたいことは早くプレイがしたいです。