ランチ  フレンチ | お気楽マーニャのブログ

お気楽マーニャのブログ

ブログの説明を入力します。

フランスに長く住んでいた経験を持つお二人とのランチ。
話題は、フランスの政治やフランス人の性格、語学の習得方法について。拝聴致しました。


久々、エスカルゴ。美味しい。


いろんなお野菜のスープ。濃厚で複雑で、癒されるお味。作り方聞きたいわー。


パンもバターも美味しい。


正直、鰹は苦手なのだけれど、たくさんの新鮮なお野菜と、ドレッシングで、後味あっさりで頂けました。



ポーク、柔らか~い。


お隣さんは、お魚。白アスパラのソース美味しそう。



ワイン🍷も美味しく頂きました。


デザートは、マスカットと、ブラマンジェとアイスクリーム?美味しくて、一瞬で頂いたから、良くわからなかったわ。






上品で居心地の良い店内。サービスもスマート。
下の写真はネットからお借りしました。



三時間お喋りしても、したりないので、近くのカフェでマンゴーラッシー。🥭。知り合って、40年以上。