J-Jun thuesday Party 2023JAEFANS 5th Anniversary | お気楽マーニャのブログ

お気楽マーニャのブログ

ブログの説明を入力します。

ジェジュンファンクラブ5周年記念ファンミーティング。有明 東京ガーデンシアター。私は、お初の場所。ちゃんとたどり着けるか心配だったわ〰️😅。



お目当てのグッズは、ソルドアウト。😱ネットからなら買えるそうです。


ロビーには、沢山のお祝いのお花が。











なんと今日は、最初から、最後まで、写真撮影、動画撮影OK.嬉しい🎵😍🎵。でも、今回の席、舞台から遠いのよね〰️。😂😂😂トホホ。それに、1月、2月、やらなければいけないことが沢山で、コロナや、風邪が心配で一部のチケットしか買わなかった。二部のチケットも申し込めば、どちらかはいい席にして貰えたのかしらー!?今回は値段の高いJJシートはなし。一律料金。アリーナ前方の席の人は本当にラッキー。ジェジュンが何度も写真を撮りやすいようにポーズとってくれたもの。コロナでなければ、通路を歩きたかった、とジェジュン。😷して、手を振るだけでも、ダメだったかしら?🙄🙄🙄😑😑
前半の司会は、お馴染み、古家正亨さん。ジェジュン、鼻声で、凄く調子悪そう。お顔を見ると、🤒熱もありそうね。テンション低くて、ちょっとボー〰️とする場面も。ジェジュンの状態がわかっているのか、古家さん、精一杯盛り上げる。⤴️⤴️。プロフェッショナルだわ〰️。本当にありがたい!古家さん頼りになります。ありがとうございました。
1月2日の名古屋でのイベント。ジェジュンの生歌を初めて聴いて、感激した人沢山いました、あれでまた新しいファン増えましたよ、と嬉しいことを言って下さる古家さん。ジェジュン、パク・ソジュン、チャ・ウヌの共演なんて、夢のようなイベント。東京ドームでもやってほしかったわ〰️。
ファンからの人生相談に答えるジェジュン。しっかり答えてくれます。

子供がスマホに夢中で困る💦。今の時代は難しいですねー。僕もそうだから。








自分のお父さんは、お酒に弱かった。だから、ママから、男はお酒に強くないとダメと、若いのころからお酒は飲まされていたとジェジュン。酔わない為には、酔わない!と自分に気合い?(言葉は違いかも。こんな意味)を入れれば大丈夫。今日は酔ってもいいと思ったら、すぐ酔ってしまう。サワーのように甘いお酒ははやく酔う、とジェジュン。昔の韓国のお酒は苦くて美味しくなかったですよねー、と古家さん。ジェジュンも賛同。


ファンが今、ジェジュンに歌って欲しいベストテン。ジェジュンの襟足、綺麗。


ジェジュン、一位当てました!「守ってあげる」最近コンサートで歌ってないよね、とジェジュン。ラストに歌ってくれました。コロナでなければ、皆と一緒に歌えるのに、と残念がるジェジュン。私は、韓国語バージョンの方が音の響きが好きだから、半分は韓国語て歌って欲しい。

ファンクラブ、五周年お祝い㊗️🎁🎂のケーキ。ジェジュン自ら飾りつけます。


手袋、小さい!と文句を言うジェジュン。







ジェジュンのセンスで、素敵に飾り付けられたケーキ🍰


会場のファンも入れて、記念撮影をした後、前半は終わり。後半のコンサート、大丈夫かしら?!と心配だったけれど、歌うほどに、ジェジュン、元気になって、いつもの熱唱!歌う場面は、SNSにはアップできないですよねー。バックの美術も綺麗だったわ〰️。私は、レミオロメンの「粉雪」が凄く良かった。舞台の照明も雪❄️が舞ってきれいだったわー。第二部の当日券があれば、第二部も、と途中思っていたけど、第一部が終わると、エネルギー切れでガックリ。ペンライトふって、写真撮って、動画撮って、オペラグラスのぞいて、笑って、小さく叫んで、😣💦⤵️疲れたー。残念だけれど、今回は、第一部のみ。用意した、ジェジュンへのプレゼントや、カード、無事、ロビーのプレゼントboxに入れられたので、よし❣️として、今回は後ろ髪引かれながら退散しました。今日はちょっと、ジェジュンの素顔が見えた気がした。美しいだけでなく、男らしくて、優しいわね。やっぱり惚れちゃいますね。💞💞😍