お夜食 | お気楽マーニャのブログ

お気楽マーニャのブログ

ブログの説明を入力します。

イベリコ豚の生ハムも、🍅トマトもお味が濃厚で美味しい。まだ、作業残っているので、ワイン少しだけ。



昨夜?早朝?の日本戦、15分だけ応援して、ギブアップ。ドキドキして、視聴不可能。朝、結果を知って観なくて良かったと思ったわー。皆さん、悔しくて眠れなかったんじゃないの?選手の方々、お疲れ様でした。世界のマスコミが日本チームの戦いぶりを称賛して下さっているみたいですねー。日本人として、誇らしいです。👏👏👏パチパチパチクラッカークラッカークラッカー合格合格合格ありがとうございました。二点を守る為に守りの作戦もあったと思うけど、正面から挑むことを監督が選択したってことですね。私の本音としては、ベスト8の為に、守り体制で逃げ切って欲しかったけど、サムライニッポンの名誉を守った監督の素敵な采配で正解でしたね。ところで、長谷部選手って本当に爽やかなイケメンですねー。今さら、ですが、、、。ラブ

今日も暑かったですねー!晴れ晴れ晴れケーキより、アイスですね。