ランチ | お気楽マーニャのブログ

お気楽マーニャのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も朝から作業。肩が痛くて、腕が上がらなーい。ショボーンショボーンショボーンでも、今日の予定分はすませないと時間がない。全然分野は違うけど、今朝の『半分、青い』のスズメ、身につまされる〰️!。焼き肉でエネルギーを補充。





昨夜のスペインVSロシアの試合、死闘でしたねー。試合が終わるまで作業をしようと、作業をしながら画面をチラチラ。延長戦でも終わらない。遂にPK.どちらを応援するってことはなかったけど、選手の気持ちになって、胸がドキドキ。一瞬も目が離せない。ロシアが、負けたら、赤の広場荒れて大変になったでしょうから、結果的に良かったんでしょうね。今夜?の日本戦、🐙ちゃんの占いでは、日本勝利だそうなので、安心して応援しましょうチョキチョキチョキ