ジェジュン登場❕日テレプラス | お気楽マーニャのブログ

お気楽マーニャのブログ

ブログの説明を入力します。

7月21日にある、ジェジュンの特集番組、『ぜんぶ!ジェジュン~日テレプラス版』の宣伝。見逃していたから観られて良かったわ。ラブ




ファンの人には、飛行機の時間を知らせていないのに、お迎え、お見送りに来てくれて嬉しい、とジェジュン。







ジェジュンのいろんな場面が見られる特集だそうです。

礼儀正しいジェジュン。



綺麗な横顔。

人をすぐ信じてしまう性格なので、騙されたこともあるそうです。





今後の日本での活動は、音楽番組に出たいし、新曲も用意したいそうです。

たまに見せる、不安げな様子。




穏やかに見えるけど、どんな性格ですか?と聞かれ、だいたいいつも同じですが、怒ることもありますよー、でもすぐ謝ります、とジェジュン。

日本は、コンビニのものが凄く美味しい‼️🍴🙏とジェジュン。

先日、京都に行ってメチャクチャ楽しかったそうです。浴衣で、嵐山や祇園にいったとか。


今度は鳥取の砂丘に行きたい、とジェジュン。やっとスタバが出来たことも知っていました。どの角度からも、美しい〰️💘💘番組楽しみだわー口笛