☆またまたありがとう! | M☆M☆MusicDanceClub

M☆M☆MusicDanceClub

広島を中心に活動するミューミューミュージックダンスクラブです。

M☆M☆MusicDanceClub-SN3S0131.jpg
今週はまだまだ私、MAYUのBirthdayを覚えてくれてる人が声かけてくれまして(o^-^o)
ホントにありがとう! 
このブログを見てくれた人からも『おめでとう!』コメントもらいまして。とてもHappyな一週間でしたよ~(^w^) 
またまたレッスンでは手作りお菓子いただいちゃって!嬉しかったです☆ホントにありがとうございました☆
 
 
最近、誕生日も迎えたからか年齢のこととか私の体力のことも話題になりまして(^O_O^)
 
ママさんたちでもまだまだ動ける!ダンス頑張ってみたいわあ!私たちも楽しみたいわぁ!と思ってる方がいますよね、きっと。
 
私もまだまだトレーニングを欠かさず体力づくり目指してますよ~
柔軟も筋トレも繰り返しが大事ですもんね。 
 
ぜひ私と一緒に体力づくりしたり、踊ってみたりしませんか~。
実はそんなイベントが開催決定しました。 
 
私が実践してるストレッチを紹介したり、その場で踊れてる?!体験もできますよ~。。
『ストレッチ習いたいけど通うのが。。。』とか『子どもにミューミュー行かせたいんだけどどんな感じなのかな』のきっかけになればと企画しました!
 
もちろん!動いた後は一緒にトークしましょうM☆M☆MusicDanceClub-1024.gifM☆M☆MusicDanceClub-0051.gifM☆M☆MusicDanceClub-1159.gif私への質問大歓迎ですよV(^-^)V
 
7月27日金曜日
11時~12時
旧加計駅そば清流塾〈かけはし内〉
(加計3494-2) 
参加費 千円 
☆夏休みに入ってますよね~ぜひお子さまと一緒に親子ストレッチダンス!!!