M☆M☆MusicDanceClub

広島を中心に活動するミューミューミュージックダンスクラブです。









M☆M☆MusicDanceClubへ
ようこそ音譜


  ☆ スタッフ募集

  ダンス経験者大歓迎♪ 一緒にクラブを盛り上げましょう

 




テーマ:
10月7、8日もイベントラッシュでしたね^_^

7日は「安佐公民館まつり」毎年出演させていただいてます(^_^)



そして急ぎ足で「芸北やまゆりまつり」へ!!

前回は雨のため室内だったんですが、今年は無事晴れて外のステージでおこなえました!!その後のビンゴ大会でもM☆Mメンバー、活躍していました笑



8日は「わくわくフェスタ」安芸太田町の地元の方々が作り上げているお祭り!!食べ物もフリマもマッサージもステージもありと毎年楽しませていただいてるお祭りです!インスタ映え間違いなしのハーバリウムも今年はありました(^-^)!!






15日は「安芸太田町芸能文化発表会」
筒賀教室一丸となりステージ作り上げています!!




そして22日は!「龍姫湖まつり@温井ダム」13:40〜となってます!お祭り自体もたくさんの催し物あるので、ぜひお越しください(*^^*)



ながながと拝見ありがとうございました!!
今後は随時更新していきます(^-^)☆☆





それではKIYO☆でした!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
引き続きKIYO☆です(^_^)

秋シーズンに入りまして、KIYO☆クラスはまず9月の「乙九日 炎の祭典」出演しました🔥






そして10月1日は「あさひが丘町民運動会」
この日は誕生日だったんですが、まさかの地元で子供達のステージをお届けできるとは思っていたなかったので嬉しい限りでした😊






その後「沼田商工フェスティバル」コンテストチームの存在感がしっかりと出ていました!




最後は「上安小まつり」







だいぶ日はたちましたが、たくさんのお祝いの言葉、メッセージありがとう踊れる事に感謝して、引き続き精進していきます☆☆☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
続いては、、、

夏の祭ラッシュの第一弾「鈴張まつり」!!
暑い中みんな頑張ってました!!



地元鈴張メンバーも大奮闘でした☆



そして「戸河内まつり 再々来祭」!!



最後はみんなで(^^)!!
花火も上がります!最後までしっかりと楽しめました!


「祇園イオンモール夏祭り」にも参加させてもらいました☆






[photo:14]








夏も大忙しでした〜嬉しい悲鳴です😆


まだまだまだ報告続きます♫
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもKIYO☆です!



だいぶブログ更新していませんでしたが、、、この夏、秋とM☆Mたちは各地でイベントステージ大活躍中です!!!




夏のイベント報告です^_^
まずは「深山峡 風と滝のまつり」










そしてこの時期から一緒に踊らさせてもらってます!




やはりステージはいいものです(^_^)


さてまだまだ報告続きます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんにちは!  AYAです!

かなりのご無沙汰ですみません…💦

M☆Mは今年の夏も大忙しでしたが、この10月もステージ盛りだくさんで大活躍中です‼

 

 先日は 毎年のように呼んで頂いている地元の秋祭りやショッピングモールのイベントに出演してきました(*^▽^*)

 

 

また、初出演となった 『備北丘陵公園さとやま夢まつり』には、M☆Mの実力派チームが勢揃いで 圧巻のパフォーマンスでステージを盛り上げて来ましたよ~Ψ(`∀´)Ψ

 

まだまだ 写真を紹介していきますので お楽しみに!!(*^▽^*)

 

 昨日は 雨の中でしたが 安佐南区上安の田中山神社に、完成したばかりの立派な神楽殿で踊らせて頂くという、貴重な経験ができたステージでした。(写真撮り損ねましたーo(TωT )💦)

 11月19日に行われるイベント『あんこいち』でも、同じ場所でM☆Mっ子が出演しますので ぜひ遊びに来てくださいね!!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

☆出演イベント紹介

10月21日(土) 高取慈光園開園記念式典

10月22日(日) 龍姫湖まつり

10月27日(金) 横川ゾンビナイト フレスタモールカジル横川

10月28日(土) 平和台町内秋祭り

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。