週末にレジャープールイルカデビューしてきましたニコニコ


朝イチ開園に間に合うようにお友達家族と

7時半に地元のコンビニで待ち合わせ大あくび


朝ごはんと昼軽く食べれそうなおにぎりやパン

飲み物などを買って道中車の中で朝ごはんおにぎり


半日外なのは確定していたので

ガチめのクーラーバック持っていきました🌞🌴🌺



ちなみに↑これ。

去年キャンプ行く予定で買ったやつ

家族でインフルエンザなって行けなくなったので

ずっとしまいこんでたの、やっと日の目を見た晴れ


クーラーバックの中身は大きめの保冷剤と

凍らせた1.5Lのアクエリ

500㎖のペットボトル4本(1人1本の計算)

お菓子(おせんべい系の塩っけのあるやつ)

コンビニで買った食べ物おにぎりパン


+各自1本ペットボトルを車内で飲む用に

購入しましたシャンパン


プールは知らず知らずのうちに脱水になるらしいので

飲み物は沢山持ってく指差し


高速で40分くらいで到着浮き輪


開園の20分くらい前についたけど

既に列ができてましたあんぐりハッ


日傘は絶対に持っていった方がいい!

駐車場→開園待ち列→プールまで陽射しがヤバかった晴れ


遮光率とUVカット率高い

日傘買っておいてよかったよニコニコ


Webチケットを購入していたので

スムーズに入れました


女性陣・男性陣に別れて更衣室へ👙


温水シャワールームもロッカー更衣室内にあって

朝イチ入園だったのでまだ更衣と開いてたのと

シャワールームは個室カーテン付きだったので

その中で着替えましたニコニコ



有料の屋根付き休憩スペースを予約していたので

場所取りを気にせず

マイペースに準備できたのがよかった!

お友達と行くなら割り勘も出来るし

有料スペースおすすめ指差し飛び出すハート


着替えのあとは有料スペースに荷物を置いて

プールへGO浮き輪波


ママたちもガッツリ入ったよニコニコ


めちゃくちゃ暑い日だったので気持ちよかったスター


流れるプールが気持ちよくて、

みんなで何周も回りました浮き輪


恐竜プールとかじゃんぐるプールなるものもあり


9時開園→移動・準備→10時くらいからプール


15時近くまでがっつり遊んだニコニコキラキラキラキラ


1時間に1回点検があったり、

小腹が空いてご飯休憩・水分休憩をとったので

ぶっ通しではないけど


大満足でしたニコニコ


事前準備もしっかりやっててよかったですスター


15時くらいにプールから上がって

片付け、シャワー、着替えで車に戻ったのは16時近く


恒例の夜ご飯まで一緒に食べて、

楽しい1日を過ごせましたニコニコ飛び出すハート



↑↓プチプラなのにしっかりUVカットしてくたよ晴れ


↑準備バッチリだった!↓



ひと回り小さいのでもよかったかなー?

はらぺこあおむしの柄可愛い飛び出すハート