気付いたら7月!


今年も夏休みに幼なじみちゃん家族と

川かプールか行こうと計画を立ててますニコニコ


がっつりレジャープール浮き輪になりそうな感じ


一緒に行くママ友がレジャープールなら

私らも入らないと、こども見失いそう!

と話してて今年はママ達もプールに入る予定波


なのでラッシュガードをポチりましたニコニコ



これー飛び出すハート

めちゃくちゃ可愛くない??

白×ドットを購入目がハート


水遊び以外にも

レジャーの日除け用上着にしてもOKスター



形が綺麗で可愛い赤ちゃんぴえんハート

フードにさりげなくフリルついてる


合わせてコーデしてある

スカラップのラッシュガードパンツも可愛いー!!


めっちゃポチりそうになったけど

去年川遊び用の

ショートパンツ買ったから諦めた泣き笑い


下に着る水着はSHEINの激安のやつ(笑)

水着の上からラッシュガード羽織って

絶対に前開けないし

下もラッシュガードレギンス履くので安くていいニコニコ



レギンスはこれ指差し 伸縮性よくてよかった!

ちょっと光沢がある感じで

つるっとてて着やすかったニコニコ


年に1~2回しか着ないのでプチプラで◎


泊まりで県外まで行くか、

日帰り県内で行くか全然決まってない


家族ぐるみでお出掛けっていうのも

あと数年したら着いてきてくれなくなるだろうから

行けるうちに楽しみたいなニコニコ



このラッシュガードもフリル付きで

可愛いなーって候補だったニコニコ