楽天スパセのお買い回りで買ったワンピ♡♡




これめっっっちゃ可愛かった🥺🫶🏻


骨格ウェーブって、

キャミワンピまじ事故りがちなの笑


これ裾に向かってすこしマーメイドっぽく

なってるからまじでスタイル盛れます🫰🏻


158cmでくるぶし少し見えるくらいの着丈飛び出すハート




キャミ部分が二重の紐なの可愛いし

リボンになってるのも可愛い♡♡♡


ここで長さ調節もできるよ


イロチで黒買おうか悩んでます🖤


ベージュ、スマホで撮ると

光の加減で色が全然変わるwww


習い事の送迎でも着れるし


ママ友ランチとかも気合い入れすぎず可愛い!

って感じで良き♡♡



このクオリティで1990円はお買い得💛