楽天スパセのお買い回りで買ったワンピ♡♡
これめっっっちゃ可愛かった🥺🫶🏻
骨格ウェーブって、
キャミワンピまじ事故りがちなの笑
これ裾に向かってすこしマーメイドっぽく
なってるからまじでスタイル盛れます🫰🏻
158cmでくるぶし少し見えるくらいの着丈![]()
キャミ部分が二重の紐なの可愛いし
リボンになってるのも可愛い♡♡♡
ここで長さ調節もできるよ
イロチで黒買おうか悩んでます🖤
ベージュ、スマホで撮ると
光の加減で色が全然変わるwww
習い事の送迎でも着れるし
ママ友ランチとかも気合い入れすぎず可愛い!
って感じで良き♡♡
このクオリティで1990円はお買い得💛



