子どもから風邪もらったかと思ったら

なぜか私だけ手足口病になったやつ⤵︎ ︎




一旦ジェル全部オフしたんだけど、


親指以外は剥離してなかったので

自己責任でまた塗ったよだれ



親指は、無事なところだけ塗って、

剥離したところは外出中は

テーピングして誤魔化してるけど非常に不自然よだれ


その様子がこちら⤵︎ ︎







そして、

テーピングしてないVer.⤵︎ ︎



剥離しててえぐいので

閲覧注意よ手








写真でるよ















もう本当超ヤダ!!えーんきもいよー!!


新しい爪全然伸びてこないし


伸びてきたとしても剥離しちゃった所は

ジェル塗れないからどうしたらいいんだろ悲しい



ちなみに、手も足も皮剥けしまくりましたネガティブ

今は落ち着いたけど

一時期手も足もキモすぎて外でたくなかった泣



すっごく流行ってるらしいので

みなさん気を付けて本当に厄介な風邪ですむかつき




花


親指以外はこれですニコニコ




↑のネイルで使ってるマグジェル飛び出すハート

光の加減でマグ消えてるけど(笑)

304カラーが肌なじみよくて

すごく可愛いお気に入りカラーハート


これがあれば気軽にジェルネイル始められる飛び出すハート