子どもからもらったと思しき風邪から
私だけ手足口病になってしまった件・・・⤵︎ ︎


後遺症で爪剥がれたんだけど!!!



いやまじ最悪オエー


写真でます












わかりにくいけど根元のとこ、裂けてるの。


今ジェルオフして素爪なんだけど

↑の写真よりもっと剥がれちゃってて






注意つぎ、もっとキモイ写真でます不安

















見た目がキモイネガティブ


しかも両手親指。マジで最悪ネガティブ



ピンク部分が剥がれたところ、

薄皮一枚みたいな感じでふにふにの爪なの。


ジェルなんかしたら硬化熱で死ぬ昇天


調べたら爪生え変わるのに半年かかるらしい



え、その間、ずっと素爪なん???



絶望魂が抜ける



てか、なんなん?風邪のウイルスのくせに

なんで爪剥いでくんのよ💢


意味わからんすぎてムカつく真顔💢




ネイルやりだすと、

塗ってない時すっぴんみたいな気持ちになる無気力



無事な爪だけ塗るとか・・・?



でも逆にしてない爪が目立つ??



早く伸びるように、保湿オイル塗りまくってます



あーまじ絶望魂が抜ける




ネイル工房さん7月2日から値上げ悲しい

値上げ前ラストの半額クーポン配布中だって!

今のうちにカートにいれとかないと赤ちゃん泣きダッシュ



爪伸ばすのに亜鉛がいいらしく

そっこー買った魂が抜ける 少しでも早く伸びてくれ・・・