急性難聴、2週間とちょっとで

やっと耳鳴りがおさまりました不安


耳元でずっと換気扇がまわっているかのような

耳鳴り控えめにいって地獄真顔


心身共に免疫力低下している私


子どもから貰った風邪で


ひとりだけ手足口病になるよだれ



金曜日

なんか手と口がビリビリする?

違和感がすごい、薬の副作用かな?と思って様子見



土曜日

手がパンパンに腫れる。しびれ&痛痒い。


日曜日

手の腫れは少し引いて、発疹

足の裏がビリビリしだす。


月曜日

手、足に発疹。痛痒い。

皮膚科へGOオエー



お薬手帳見せて、副作用の可能性あるか確認



お子さん最近風邪ひいた?

手足口病なった子いる?



風邪は引いて‪多分風邪うつったけど

子どもたちは手足口病の症状でてないです予防


お薬手帳見ながら


あーうんうん、この薬だね~

これ飲んでるから普通ならでてこない炎症も

抑えられなくなってでちゃったね~



ですって魂が抜ける


なんかよくわからんけど

難聴の薬の作用で、なにかが低下してるらしい。


炎症止めの飲み薬と塗り薬貰った


手の発疹は1日でだいぶ赤みがひいたよにっこり


あせってジェルネイル落としたやんオエー

一瞬ジェルアレルギーなったかと思った


免疫力低下してるし発疹治るまで

しばらくジェルおやすみかな悲しい


スター


これホントしっとりもちもちになる

次の日の化粧ノリ抜群にいいよ!

30枚/550円、コスパいいしデイリー使いニコニコ飛び出すハート

MADE IN JAPANなのもよき。



やば可愛いのにさらにお値下げされてる・・・不安

イロチ買おうかな