道の駅 鹿島 | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

6月16日(日)
親子3人旅、最後に道の駅で休憩。車
 
 

道の駅 鹿島
佐賀県鹿島市音成甲4427ー6
 
 

 
有明海を一望できる干潟展望館へ。
 
 

 
道の駅鹿島は、鹿島ガタリンピックの会場で、先日もTVで干潟で泥だらけになる映像が紹介されてました。道の駅には、更衣室や温水シャワーも完備されています。

 

 

 
道の駅で購入したおやつは、以前から気になっていた、洋菓子工房 ピュイ・ダムールのふんわりチーズケーキ。
 
 

 
外はふんわり、中はしっとりのスフレタイプのチーズケーキです。
 
 

 
クレープ生地に黒糖を包んだ素朴な味わいの「焼きだご」。
ワタシ大好きなんです。よだれ
 
 
スイーツで〆た親子3人車中泊。
以上にて、終了です。車