マンモス発見‼️ | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

5月27日(月)
 
愛媛から高知へ向かう途中、気になってたビックリマーク
 

 
田んぼの中に、2体の動物の姿が・・・
 
 

わらマンモス
愛媛県西予市宇和町岩木232
 
米作りが盛んな愛媛県西予市で、米を収穫したあとに残ったわらで造られた巨大マンモスのオブジェ。
 

 

 
親マンモスは、高さ約7メートル、
 
 

 
子マンモスは約3メートルもあるそうです。
 
車  車  車  車  車
 
 
夕ごはんのお買い物は、
 
フジ 宇和店
愛媛県西予市宇和町卯之町4丁目654

 

広島県広島市が本社、中国・四国地方および兵庫県に店舗を展開するスーパーマーケット。

 

買物終えたら、
 
車  車  車  車  車
 
 
道の駅 どんぶり館
愛媛県西予市宇和町稲生118
 
 
 
お土産にいちご買って帰ろう。ニコニコ
 
 
 
夕方だったので、日替わり弁当が特価。爆  笑
 
 
 
道の駅のお弁当と、フジのお惣菜で夕ごはん。よだれ
 
 
 
スーパーでお土産も買ってきたよ。ニコニコ
 
 

道の駅 どんぶり館ににて、

2024年の車中泊 合計18泊めぐぅぐぅ