唐揚げ大好き 鶏の白石 | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

5月5日(日)
まーパパのお昼ごはんの予定はラーメンだったけど、念のためネット検索してみたら、定休日だった。ガーン
 
じゃあ、ワタシが行ってみたかったお店へ。
 
 
鶏の白石 南島原本店
長崎県南島原市布津町乙1487-7
 
 
 
食堂の奥は、売店。鶏の唐揚げがテイクアウト出来ます。
 

  ホルモン焼肉定食

 
まーパパは、ホルモン焼肉定食。
 
 
 
まーパパ、最近の外食はホルモン食べること多いよね。
 

 

  唐揚ぶつ切定食

 
ワタシは、もちろん唐揚定食。
ごはん、みそ汁、漬物付き。
 
 
 
鶏モモ、鶏ムネ、手羽先が楽しめます。
大好きな唐揚げに大満足。よだれ
 
 
 
地元の人に大人気の唐揚げ屋さんでした。
駐車場も周辺にたくさん確保してありましたよ。ニコニコ