道の駅 たるみずはまびら | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

4月28日(日)
3泊3日、ゴールデンウィークの旅。
3泊めは、こちらにしようとやってきました。
 
 
道の駅 たるみずはまびら
鹿児島県垂水市浜平2036-6
 
 
 
敷地内には、海鮮市場や精肉屋さんもあります。
 
 
 
レストランの海鮮丼、おいしそう。よだれ
 
 
 
遠くに、桜島が見えます。
 
 
 
物産館で買物します。
 
 
 
夕ごはんを調達。鹿児島へ行くと必ず購入するピーナツ豆腐。ジーマミー豆腐みたいで大好きです。
 
 
買い物済ませたあと、予定を変更して温泉施設のある道の駅へ移動することにしました。車
 
 
道の駅 たるみず
鹿児島県垂水市牛根麓1038-1
 
 
 
道の駅に併設している温泉でまったりタイム。
入浴料金 大人 350円
 
 
 
こちらの道の駅からは、桜島がきれいに見えるよね。ニコニコ
 
そして、ここに来れば、ぶいぶいさんに会える予感がする。
 
ビンゴビックリマーク 駐車場の端の方に、レガードが停車してました。
久しぶりにお会いできて、楽しいひとときを過ごすことが出来ました。ありがとうございます。
 
 
2024年の車中泊
道の駅たるみずにて、合計14泊め。ぐぅぐぅ