オークワのお惣菜で夕ごはん | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

3月19日(火)

道の駅に到着。車

 

 

道の駅 奥熊野古道ほんぐう
和歌山県田辺市本宮町伏拝904‐4
 
 

 
まーパパ、この貼り紙にビビる。くま くま くま
「ほんとにくまが出るんですか?」って聞きに行ってました。
民家のあるところでは、くま出ないってさ。
 
 
安心したところで、ゆうごはん食べます。
夕ごはん調達したのは、こちらのご当地スーパー。
 
 

オークワ 新宮仲之町店
和歌山県新宮市丹鶴二丁目1番1号
 

 

オークワ
和歌山本社のチェーンスーパー。和歌山、大阪、奈良、三重、兵庫、愛知、岐阜、静岡の1府7県にスーパーを展開。

 

 

 
メインディッシュは、海老天重とあなごちらし。
 
 

 
おさけのあては、三重県産の生しらすと、和歌山勝浦産のとんぼしび(びんちょうまぐろ)。
 
 

 
かんぱーい。生ビール
とんぼしび、脂ののったところが美味しかったよ。
 
 

 
必ず買っちゃうスーパーのおはぎ。美味しいよね。
 
 

 

 

おなかいっぱいになったら、

2024年の車中泊 合計11泊めで、おやすみなさい。ぐぅぐぅ