東筑軒のかしわめしと名門大洋フェリー | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

3月16日(土)
 
大阪遠征14 です。
 
 
今回は、名門大洋フェリーで行くよビックリマーク
 
 
 
5階に案内されました。
 
 
 
フェリー おおさかⅡ 船
 
 
 
買物しないのに、売店チェック。
 
 
 
レストランは、朝・夕バイキングです。
 
 
 
お風呂に入ってさっぱりしたら、
 
 
ゆめマート 青山
福岡県北九州市八幡西区青山3丁目2-46
 
 
 
ゆめマートで買った、お惣菜をおつまみに、
 
 
 
桜デザインのチューハイとビールで乾杯。生ビール
 
 
 
こちらの駅弁もゆめマートで購入出来ました。ニコニコ
 

  東筑軒のかしわめし

 
大正10年からの伝統の味。折尾駅名物の「かしわめし」。
 
 
 

鶏スープの炊き込みごはんに鶏肉と卵、のりが色鮮やかにトッピングされています。味の染みたごはんがうまーい。よだれ

 

 

 
しっかりデザート食べてから、
おやすみなさーい。ぐぅぐぅ