銀河のチャンポン | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

3月16日(土)
テレビ番組「秘密のケンミンSHOW」で見てから、ずっと食べたかったんだよねー。
 
 

銀河のチャンポン
福岡県北九州市八幡西区八枝5丁目4-20
 
 
 
おっと、あぶないとこだった!
 
 
 
お店の前は大行列。でも、回転早くてお客さんが次々と呼ばれて店の中へ。
 
 
 
そんなに待たずに入れました。爆笑
 
 
 
メニューはこちら。
ちゃんぽんにするか、焼きそばにするか?
 
 
 
持ち帰りメニューはこちら。お店で食べたあとお土産持って帰る人も多かったです。
 

  めんの多いチャンポン 1,140円

 
まーパパは、めん増量のちゃんぽん。
 
 
 
ちゃんぽんには、もれなくチキンカツが2個のってます。
 
 
 
溶き卵が溶け込んだ、やわらかい味のスープでした。
 

  カツのせ焼きそば 1,070円

 
ワタシは、焼きそば。チキンカツつき。
 
 
 
あっ、湯気で曇った。生卵は、目玉焼きにも変更できるそうです。
 
 
 
「カツのせ」のチキンカツは3個のってます。ソース付。
 
 
 
卵を崩しながらいただきまーす。よだれ
 
熱々の鉄板で、底面はパリッと焦げた香ばしい麺。
あっという間にたいらげました。
 
おごちそうさまでした。ニコニコ