協和飯店のちゃんぽんと皿うどん | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

卒業旅行から帰ってきたジジョ、翌日はあわだたしくまーパパと二人で運転免許試験場へ。車
 
学科試験に合格しないと免許証貰えないもんね。
 
お昼前に合格発表があって、お昼休みの2時間挟んで、午後から免許証の交付なんだって。
 
お昼前にガッカリして、帰宅にならないといいけど・・・と、ハハは心配しておりましたが、
 
 
 
まーパパからこちらの写真がラインで送られてきました。
やったー、合格したんだね。爆  笑
 
 
協和飯店
長崎県大村市森園町1590-2
 
 
 
免許証交付までこちらで、お昼ごはんのようです。運転免許試験場の近くのお店。
 
 
 
こちらのお店に行ったら、ブログネタに「お店」と「料理」と「福山雅治さんのサイン」の3つの写真を撮ってね。と、お願いしてたら、まーパパ忠実に写真送ってくれました。
 
 
 

免許証取得にかんぱい。生ビール

 
 

  皿うどん

 
まーパパ、ここでも皿うどん食べたようですね。
 
 
 
ちゃんぽんより皿うどん派の、まーパパです。
 
 
 
 
 

  ちゃんぽん

 
ジジョは、大好きなちゃんぽん。
 
 
 
ものすごく美味しかったそうです。
 
 
 
仲里依紗さんのサインもあったのね。
長崎空港が近いためか、芸能人のサインもたくさんある人気のお店です。
 
更に、ラインで送られてきた写真は・・・
 
 
 
免許書交付時間まで、長崎空港で時間をつぶしたようですね。
 
 
 
 
 
免許書取得して、ニコニコで帰って来たジジョでした。
安全運転で、お願いしまーす。ニコニコ