ケンタッキーでおつかれさま~ | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

2月25日(日)
奈良 平城宮跡歴史公園 を午後2時に出発して、午後4時に、泉大津フェリーターミナルに到着。車
 
 
 
「いずみ」に乗って、九州に帰ります。船
 
 
 
帰りもデラックス和洋室だよ。
テレビ前でだらだらできるから好き。爆  笑
 
 
 
さよなら~、大阪。
 
 
 
帰り便もレストランは見向きもせず、
 
 
 
ロピアで買ってきたお惣菜で、
 
 
 
かんぱーい!生ビール
引っ越しお疲れさまでした!
 
 
 
 2月26日(月)
 
 
定刻6時、新門司港に無事到着ビックリマーク
その後、休憩する事なく、まーパパ下道を走り続け、お昼前には佐賀県入り。
 
 
 
いいものもってるよ。お正月に買った福袋に入ってたチケット。
 
 
ケンタッキーフライドチキン伊万里店
佐賀県伊万里市新天町中島462-4
 
 
 
自宅に帰って、
 
 
 
オリジナルチキンとチキンフィレバーガーで、
お疲れ様でした 爆  笑
 
 
ごはん食べた後もゆっくり出来ないよ。
引っ越し荷物を車から降ろす作業が残ってまーす。笑い泣き