鰻屋 菊菱 | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mpp(まーパパ)です。

 

2月20日(火)
 
まーママのお母さんのお友達の誕生祝いで鰻を食べに久留米へ。
 
お友達の方が、一度キャンピングカーに乗ってみたいとのことで、運転手で同行します。
 
途中、梅が見頃とのことで梅林寺へ立ち寄り
 
梅林寺
福岡県久留米市京町209
 
 
 
うなぎ料理店 菊菱
福岡県久留米市大善寺町黒田434
 
 

 
季節がら、
 
 
お雛様が飾ってありました。
 
 
雰囲気のいい、
 
 
店内です。
 
 
さあ、お母さんのおごりで食べるぞービックリマーク
 
 
トマトのマリネ風。さっぱり。
 
 
鰻巻き。
そして、お待ちかねの、
 

  かば焼き定食

 
美味しそうよだれ
 
 
鰻の美味しさに、ごはんが足らず・・
「ごはんおかわりくださーい。」爆  笑
 
 
キャンピングカーも思ったより乗り心地が良かったと喜んで貰え、まーママのかわりに親孝行できました。ニコニコ