与羅ん館の行列の理由 | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

2月5日(月)
お店オーブン時間の30分前に到着。
もう10人くらい行列ができてたビックリマーク
 
 
与羅ん館
佐賀県佐賀市久保田町大字久富3983-3
 
まーパパが、以前店の前を通った時、大行列を見つけて、ずっと気になってたお店です。
 
 
 
注意書きを読みながら開店時間を待ちます。
 
 
 
色々美味しそうなメニュー色々あります。
 
 
 
佐賀牛のステーキも美味しそうだよね。でも、
 
 
 
今回の目的は、これビックリマーク
限定50食の「ハンバーグランチ」爆  笑
 
 
 
注文すると、すぐにハンバーグが運ばれてきました。
 
 
 
じゅう、じゅうハンバーグ。美味しそう。爆  笑
 
 
 
テーブルに置いてあるソースをかけて、いただきまーすニコニコ
 

ごはんもおかわりできて、500円ビックリマーク

コスパ良すぎのハンバーグランチでした。

 

限定50食なので、お早めに。ニコニコ