福袋 | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

年末にトイレのウォシュレットが壊れました。

ボタン押さないのに、ノズルが出たり入ったり。

 

ウィン、ウィン、音が鳴ってうるさいので、まーパパ電源切りました。

ひっー!お尻が冷たい。ガーン

暖房便座のありがたみを思い知りました。

 

 
 
冷たい便座にお尻が慣れてきた頃、
エディオンに行ったら、
 
 
 
こんな福袋を見つけました。爆  笑
築20年あまり、思いきって本体から取り替えることにしました。
 
 
 
わーいビックリマーク新しくなったよ。
自宅のトイレは見苦しいので、イメージ画像です。
 
 
トルネード水流で、洗浄力もアップしてるそうです。目が回るう。うずまきうずまきうずまき
 
操作パネルが壁に取り付けられましたが、
 
 
 
トイレに入ると、自動でふたが開き、立ち上がると自動で水が流れます。
 
 
まーパパ思わず、「人間がダメになっちゃうよー。」
だってさ。てへぺろ