隠れ家たつみやの揚げ物で夕ごはん | 猫にこばん キャンピングカーでごはん

猫にこばん キャンピングカーでごはん

キャンピングカーで食べるおいしいごはんと
キャンピングカーでのおでかけ(地元を中心に)を
紹介していければいいなあ。と思っています。

 

こんばんは、mmm(まーママ)です。

 

1月19日(金)
年始から仕事が忙しくなってきたので、テイクアウトで夕ごはん。
 
 
 
県営住宅の間を抜けて、本当にこの奥にお店あるのかなあ、と不安になりながら進んで行きます。
あったビックリマーク
 
 
隠れ家 たつみや
長崎県佐世保市大野町275-3
 
 
 
お店の壁に、お弁当のメニューがずらり。
入口は裏手にありました。
電話で取りに行く時間を連絡していたので、すぐ受け取れました。
 
 
 
からあげ 1個110円。
ほぼゲンコツサイズの唐揚げ。1個食べるだけで、おなかいっぱいになったよ。ニコニコ
 
 
 
アジフライ 1枚200円(時価)ソース付
こっちもでかい。ふわふわのアジフライにソースがあう。よだれ
 
 
 
甘辛唐揚げ 1パック450円
濃いめの味付けで、ごはんがすすみます。
 
仕事忙しい時に、またお世話になろうっとビックリマーク